徹底的に競馬で稼ぐ方法

平日は地方競馬、週末は中央競馬。徹底的に競馬で稼ぎます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小倉記念 #重賞予想

重賞予想 『レパードS』
前日見解 『8月9日』

小倉11R 小倉記念 芝2000m

難しいレース、が第一印象。
難度が高そうなレースほど点数を広げるより、むしろ絞るのがスタイル。

本命にはアズマシャトルを推す。
正直どこから入ってもよさそうな雰囲気だが、入るならこの馬から入りたい。
2000mはこの馬にとって適距離
あとは小倉競馬場への適性だが、こればっかりは走ってみないと分からない。
理想はTVh賞のような中団からの差し込み。

相手はマローブルークランモンタナの2頭のみにしておきます。
馬券は難しそうなので、大人の余裕がある方は馬券は控えた方が良さそうです。

応援お願いします ⇒ 人気BLOGランキング

相互リンクを随時募集中してます!コメント又はメール下さい。
関連記事

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/08(土) 22:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地方競馬 #予想 | ホーム | レパードS #重賞予想>>

コメント

お疲れ様でした

管理人様
本日も的中の嵐おめでとうございます☆
小倉記念の『アズマ』は感動しました♪
芝レースもほとんどパーフェクトで神業的ですね。
今後とも応援しておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/08/09(日) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

ちゅんさん

お疲れさまでした!
さすがにパーフェクトは出来過ぎでしたが、結果が残せてよかったです(^^)
個人的にも8月の目標利益の7割は出せたので満足です。
今後も頑張ります!!
  1. 2015/08/09(日) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parabola77.blog.fc2.com/tb.php/6-eb3d09f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
