徹底的に競馬で稼ぐ方法

平日は地方競馬、週末は中央競馬。徹底的に競馬で稼ぎます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月9日 #予想

重賞予想 『小倉記念』
重賞予想 『レパードS』

結局、今日は馬券をまったく購入せず。たまにはある事なので仕方がないですね。

明日は結構買いたいレースがあります。
当日のオッズや状態にもよりますが、前日段階での見解を。

『印』の説明
◎ ・・・ 購入候補
◯ ・・・ 購入予備軍。当日のオッズや状態次第で購入するか検討
▲ ・・・ 基本的には様子見。配当妙味などがあれば検討。
△ ・・・ 様子見
☆ ・・・ 芝レースの注目馬


また、普段芝レースはほとんど購入しない(重賞以外)のですが気になる馬だけ取り上げてみました。
芝も購入される方はご参考にまでに。

札幌06R ◎10番 サンレイクウッド
同条件での連闘+井上の継続騎乗、ということで最早買うしかない(?)
この条件(札幌1000)は以前に逃げて2着の実績がある。
先手取ればすんなり圏内はあり得る。

札幌08R ◎07番 ファイトユアソング
降級馬だが得意条件に出走してきた事で信頼度は増した。
同条件は1-1-1-1で適条件。前に行けば馬券にはなるはず。

札幌10R ◎03番 セトノプロミス
柴山の継続騎乗はプラスに働く。
同条件で着差0.1の3着があるように、条件は悪くない
近走は上手く競馬が出来ていないが、この辺りが走り頃かと。

新潟03R ◎06番 ハイヴォルテージ
ケンベストカフェには前走で先着しているので、このメンバーなら上位の能力はある
2走前のレースを再現できればあっさりまでありそう。
ケンベストカフェの巻き返しも注意。

新潟12R ◯08番 マサノグリンベレー
本来は1800を使われていた馬。
3走前から短距離に路線変更したが、内容をみる感じでは悪くない、と思う。
オッズ次第では購入するかも。

小倉02R ▲07番 コウエイラブリー
単純に前走の内容が良かった。
内目の枠を引けたので、上手くスタートできれば再現あるか。

小倉03R ◯13番 イェドプリオル
重馬場になった前走はパフォーマンスが落ちたが、良馬場なら安定した内容。
勝ち切れない馬なので馬券は購入し難い。
ワイドや3連複の相手や軸ならいいのではないでしょうか。

小倉08R ◯06番 ブロンクスシルバー
降級初戦。単純な能力比較なら当然上位。
も、休み明けが気になる上に見返りは少なそうなので期待値が低い。
馬券は様子見かな。




芝レース

札幌07R ☆15番 アルティマブラッド
札幌09R ☆04番 ジューヴルエール
新潟09R ☆15番 シュンドルボン
小倉07R ☆16番 タガノカムイ
小倉09R ☆04番 タイセイアプローズ

応援お願いします ⇒ 人気BLOGランキング

相互リンクを随時募集中してます!コメント又はメール下さい。
関連記事

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/08(土) 21:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レパードS #重賞予想 | ホーム | 札幌日経オープン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parabola77.blog.fc2.com/tb.php/4-efc05767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
