徹底的に競馬で稼ぐ方法

平日は地方競馬、週末は中央競馬。徹底的に競馬で稼ぎます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中央競馬 08月30日

8月30日(日)
小倉02R ◎07番 タムロミラクル
かなり人気になりそう。ただ能力は間違いなく、このメンバーなら1段階以上違う。普通に走れば。

札幌03R ◎09番 カワキタキャッスル
3戦1000mを使ってすべて2着。着順は一緒だが、池添に乗り替わった前走のパフォーマンスがかなり良かった。今回も池添の連続騎乗で期待したい。

土曜日は4戦3勝。馬券の方も上手く絞り込めたので満足です。明日は人気になりそうな2頭なので、今日と同じく上手く馬券を組み立てる必要がありますね。




札幌でキーランドS・新潟で新潟2歳Sがありますが、この時期の2歳戦は指数で予想するには難解なので見送ります。(出走数が少ない為)代わりに小倉日経オープンを。

8月30日(日)
札幌11R キーランドC 芝1200m

指数順位
1位 12番 オメガヴェンデッタ
2位 07番 マジンプロスパー
3位 10番 ティーハーフ
4位 05番 レッドオーヴァル
5位 16番 トーホーアマポーラ
6位 09番 エポワス

スプリンターズSの前哨戦。
今回は3連勝で重賞初制覇を飾ったティーハーフに注目が集まっている。

指数6位のエポワス。同条件のUHB賞(札幌1200m)は格上挑戦ながら、高いパフォーマンスで勝ち切った。斤量は53kgと初めて着用したチークピーシーズがプラスに向いたが、内容は良く評価したい。鞍上のモレイラがどこまでやれるかは未知数だが、馬自体は十分に重賞で好走できるレベル。この馬を本命に推したい。

ティーハーフは指数3位。重賞初制覇した函館スプリントは、数値自体はそこまで高くない。人気しているので積極的には。

【注目馬】 09番 エポワス

8月30日(日)
小倉11R 小倉日経オープン 芝1800m

指数順位
1位 03番 タマモトッププレイ
2位 07番 マウントシャスタ
3位 12番 サンライズタイセイ
4位 08番 マローブルー
5位 09番 ノボリディアーナ
6位 10番 マコトブリジャール

福島テレビオープンで休み明けながら好走したマコトブルジャール。指数は見劣りするが、小倉1800mは1000万下の時に逃げて勝利。重賞は厳しいがオープンなら通用するはず。マローブルー、ノボリディアーナが人気しているので妙味もある。穴なら1位のタマモトッププレイも面白い。

【注目馬】 10番 マコトブリジャール




最後におまけを。
芝・ダートで指数関係なく気になった馬を。信頼度は分かりません(笑)

札幌07R @01番 コスモラヴモア
札幌07R @13番 カレンマタドール
新潟02R @01番 フレンドソング
新潟04R @04番 タケショウビクター
小倉01R @05番 クールマギー
小倉08R @09番 ホッコーマグマ

参考程度に。明日も頑張りましょう。


応援お願いします ⇒ 人気BLOGランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/29(土) 22:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<地方競馬の新しい投資スタイル | ホーム | 中央競馬 8月29日(土)>>

コメント

札幌と小倉のメインは◎になってますが、勝負対照ということでしょうか?
  1. 2015/08/29(土) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさん、こんばんわ(^・^)

> 札幌と小倉のメインは◎になってますが、勝負対照ということでしょうか?

軸馬推奨とは別で、本命という意味で◎をつけました。
分かり難くて申し訳ありません。
【注目馬】に変更しましたので、ご確認お願いします。
  1. 2015/08/29(土) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

解りました。
訂正有難うございました。
  1. 2015/08/30(日) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさん

> 解りました。
> 訂正有難うございました。

こちらこそご指摘有難うございました(^・^)
  1. 2015/08/30(日) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

No title

本日も◎軸馬は1着と素晴らしかったですね。
有難うございました。
因みに基盤となってる◎軸馬は、過去6年での単複それぞれの回収率とかって教えてもらえますか?
  1. 2015/08/30(日) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のJ様
中央二日間お疲れ様でした。
本日の◎は全て1着のパーフェクトでしたね☆おめでとうございます♪
またオマケ軸馬も5割の高的中でしたね。 来月も頑張って下さいね(^^)
  1. 2015/08/30(日) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

かつさん、お疲れさまです(^^♪

> 本日も◎軸馬は1着と素晴らしかったですね。
> 有難うございました。
> 因みに基盤となってる◎軸馬は、過去6年での単複それぞれの回収率とかって教えてもらえますか?

ベースとなっているデータに関しては、今週中に「軸馬について」の記事に追記します。
過去6年間でのデータは、単回収103%・複回収率105%になっています。
このブログで配信している軸馬は、このデータを元に更に厳選しています。
  1. 2015/08/31(月) 11:12:35 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅんさん、お疲れさまでした(^・^)

> 管理人のJ様
> 中央二日間お疲れ様でした。
> 本日の◎は全て1着のパーフェクトでしたね☆おめでとうございます♪
> またオマケ軸馬も5割の高的中でしたね。 来月も頑張って下さいね(^^)

有難うございます!
来月もいい結果が残せるように頑張ります!
  1. 2015/08/31(月) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parabola77.blog.fc2.com/tb.php/32-1bc9cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
