徹底的に競馬で稼ぐ方法

平日は地方競馬、週末は中央競馬。徹底的に競馬で稼ぎます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中央競馬 8月29日(土)

軸馬について

8月29日(土)
新潟03R ◎01番 クールオボロ
牝馬限定戦。前々走からダートに替り71.2→78.3とパフォーマンスを上げてきた。同条件で行われた前走はこ、このメンバーの中で一段高い数値。しっかり前で競馬できれば圏内は。

新潟07R ◎10番 メイプルレインボー
パフォーマンスは78.4→83.3→87.9と勢いよく上げている。特に、同条件で行われた前走の数値は秀逸。不安点は鞍上の長岡だが、同馬には3戦連続騎乗なのでそこまでマイナスではない。

札幌12R ◎04番 モンドクラッセ
昇級初戦だが、前走のパフォーマンスがかなり高くこのクラスでも十分通用する数値。また脚質も逃げ馬でプラス材料、更に上りも使える。あっさり通過しても不思議ではない。




札幌04R ☆10番 ベイビータピット
休み明けという点、鞍上のモレイラが未知数という点でマイナス評価。能力は十分ある。




時間があったのでメインレースを少し。

8月29日(土)
新潟11R BSN賞 3歳以上オープン(ハンデ) ダ1800m

指数順位
1位 13番 ダノンリバティ 
2位 01番 ナリタポセイドン 
3位 08番 ベルゲンクライ 
4位 11番 ダブルスター
5位 14番 ヴォーグトルネード
6位 12番 オメガブレイン

ハンデ戦なので難しい部分もありますが、指数から推すなら1位のダノンリバティ。初ダート+重賞で2着と好走した前走は、パフォーマンスも高く内容も良かった。ただ、ダノンリバティが人気になるようなら2位のナリタポセイドンを期待値的には推したい。不安点は追い込みという脚質。以前は前で競馬できていたので、仮に先行したら更にパフォーマンスは良くなるはず。追い込みと考えても能力はあるのでオッズ妙味があるなら。



応援お願いします ⇒ 人気BLOGランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/28(金) 21:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中央競馬 08月30日 | ホーム | 大井競馬 8月28日(金)>>

コメント

今日も軸馬有難うございました。
参考になります。
  1. 2015/08/29(土) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かつさん、お疲れ様です(^-^)
なんとか軸馬が走ってくれて良かったです!
明日も頑張ります!
  1. 2015/08/29(土) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

管理人のJ様
土曜日中央お疲れ様でした。
本日も的中率8割おめでとうございます☆ しかも的中全て1着でしたね♪
モンドクラッセは圧勝でしたね。
重賞はアジアでなくダノンを選ばれたのが正にプロ馬券師と改めて思い関心しました。 明日もいつも通りの的中、応援しております(^^)
  1. 2015/08/29(土) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅんさん、お疲れさまでした(^・^)

> 土曜日中央お疲れ様でした。
> 本日も的中率8割おめでとうございます☆ しかも的中全て1着でしたね♪
> モンドクラッセは圧勝でしたね。

モンドクラッセは強かったですね!
やはり逃げて高いパフォーマンスを出せる馬は強いです。

> 重賞はアジアでなくダノンを選ばれたのが正にプロ馬券師と改めて思い関心しました。 明日もいつも通りの的中、応援しております(^^)

アジアエクスプレスは内枠に入った時点で怪しんでました(笑)
明日も頑張ります!!
  1. 2015/08/29(土) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parabola77.blog.fc2.com/tb.php/31-e012bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
