徹底的に競馬で稼ぐ方法

平日は地方競馬、週末は中央競馬。徹底的に競馬で稼ぎます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変更します。

先週から厳選予想に変更しました。
しかし、やはり『軸馬』を主体に扱った方が皆さんのお役に立てるのではないか、と思い直しました。
二転三転して申し訳ありません。
今週末から軸馬予想にしますが、今後ともお付き合い宜しくお願いします。
お役に立てる情報を発信できるように頑張ります!!

変更にあたり、軸馬を更に活用して頂けるように少し説明を。
軸馬には『印』を打ちます。

◎・・・軸馬推奨(複勝率70%以上)
☆・・・注目馬


軸馬推奨している馬が複勝率70%以上を目安に予想している馬になります。☆は、「期待値」が高そうな馬や「あと一歩」足らなかった馬を注目馬として取り上げます。
通常は軸馬推奨の◎を参考にしてください。

応援お願いします ⇒ 人気BLOGランキング





何かご質問・ご要望があればいつでもコメントください。
今後も宜しくお願いします。
関連記事

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/25(火) 01:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大井競馬 8月26日(水) | ホーム | 8月25日 地方競馬>>

コメント

軸馬信頼

私も厩舎指数と坂路調教にて予想しています。あなたの軸馬と一致したときはほぼ間違いなく2着まできます。これからも期待しています。転がし複勝予想なんかもお願いします。
  1. 2015/08/25(火) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. 爆弾マン #iVJeAzRM
  4. [ 編集 ]

軸馬主体は私にとっては有難いです。
管理人さんの◎はガチガチ馬だけでなく配当も良いのに的中率も高いので参考になります。
うまく投資法など使用して参考にしたいと思います。
宜しくお願いします。
  1. 2015/08/25(火) 15:20:25 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

また何度もすいません。。。
◎の単勝的中率のデータがあれば是非教えて下さい。
  1. 2015/08/25(火) 16:28:32 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 軸馬信頼

爆弾マンさん、はじめまして(^^♪
コメント有難うございます。

> 私も厩舎指数と坂路調教にて予想しています。あなたの軸馬と一致したときはほぼ間違いなく2着まできます。これからも期待しています。転がし複勝予想なんかもお願いします。

有難うございます(^O^)/
独自の理論をお持ちの様で、素晴らしいです!
少しでもお役に立てているならうれしいです(^^♪
転がし予想、検討してみますね♪
今後も宜しくお願い致します!
  1. 2015/08/25(火) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさん、こんばんわ(^^♪

> ◎の単勝的中率のデータがあれば是非教えて下さい。

2014年 31.4%
2013年 33.8%
2012年 29.6%
2011年 31.1%
2010年 32.2%
2009年 30.7%

過去6年間の単勝率です。
このデータは、当ブログで公開している◎馬の根幹になっているものです。
ご参考にしてください(^^♪

  1. 2015/08/25(火) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parabola77.blog.fc2.com/tb.php/26-f976c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
