徹底的に競馬で稼ぐ方法

平日は地方競馬、週末は中央競馬。徹底的に競馬で稼ぎます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月15日 前日見解

日焼けで体中がヒリヒリしております。

さて、明日の見解を。
現時点で購入できそうなレースは1レース。
他の2レースは当日の状況(オッズ)を見ながら判断したいところ。
今回もおまけで芝の注目馬を取り上げました。
芝レースも馬券を購入される方はご覧頂けると幸いです。

『印』の説明
◎ ・・・ 購入候補
◯ ・・・ 購入検討候補
▲ ・・・ 基本的には様子見。配当妙味などがあれば検討。
△ ・・・ 様子見


札幌07R ◯12番 ココ
馬だけの評価なら◎候補になる。
鞍上が加藤祥なのが評価を一段階下げた要因
逃げてしまった方がパフォーマンスを上げる傾向がある。
逃げれば勝機はあるが。

新潟03R ◎06番 ハイヴォルテージ
戸崎の連続騎乗+連闘は好材料
同条件で走った前走のパフォーマンスが近走で最も高い。
期待したい。

小倉11R ▲01番 ランウェイワルツ
同条件のKBC杯で後続に0.5差をつける快勝。
パフォーマンスだけ見れば十分買える。
しかし、ハンデ戦+乗り替わりの分だけマイナス評価したい。
オッズ妙味があれば面白い存在ではある。

-------------------------------------------------------------------------------------------

『芝』注目馬
札幌02R ☆05番 ラブレオ
札幌08R ☆05番 マイネシーア
小倉01R ☆12番 テイエムヤマンカミ

応援お願いします ⇒ 人気BLOGランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/08/14(金) 19:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<8月16日 前日見解 | ホーム | 重賞展望 関屋記念 エルムS>>

コメント

ハイヴォルテージは前走みて買おうと思ってただけに少し多めに買ってみようと思います^_^ 楽しみです!
  1. 2015/08/14(金) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レインさん、こんばんわ(^^♪

> ハイヴォルテージは前走みて買おうと思ってただけに少し多めに買ってみようと思います^_^ 楽しみです!

なんと!(*'▽')
前走のパフォーマンスは高かったので期待したいですね!
頑張れ戸崎!
  1. 2015/08/14(金) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

管理人様、本日も予想絶好調でしたね☆
まさにコメント見解通りの展開でしたね^^
ハイヴォルテージに正に『熱く』なりました♪
管理人様もヒリヒリ日焼けで大変ですが明日も馬券頑張って下さいね!
  1. 2015/08/15(土) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parabola77.blog.fc2.com/tb.php/16-1f1a9ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
